マロン カフェ

ジャックラッセルテリア・マロンとの楽しい思い出。2010年12月「あーや」も仲間入り!家族のいろんな出来事を書いてます。

Archive [2011年06月 ] 記事一覧


やっちゃいました。。マロンさん。。。

昨日朝、「あ~~~~っつ!」ってマロンパパが2階で叫んだ!!急いで階段を駆け上がってみると、やっちゃってました。。。マロンさん・・・私の仕事部屋で・・・・おしっこ・・・・・・どうやら、前日の犯行らしい。こんな事初めてです。パピーの時トイレの失敗はあったけど、なぜ??あーやが来てからやきもち焼いてるのかなぁ?他の人の匂いがついてるから?運よく?防水シートを敷いてたから、フローリングはセーフだったけど...

Menu

プロフィール

まろぱーる

Author:まろぱーる
ジャックラッセルテリアのマロン
2004年7月28日生まれの女の子
ラフタイプ
2014年6月12日、虹の橋を渡りました。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

