マロン カフェ

ジャックラッセルテリア・マロンとの楽しい思い出。2010年12月「あーや」も仲間入り!家族のいろんな出来事を書いてます。

Entries

スポンサーサイト


またいつか

マロン、週末はお天気だったね。


昨日は、お父さんがお休みだったから、いつものように朝、あーやとおとうさんとお散歩に行ったよ。
マロンはいないから2人で。

そしたら、途中であーやが

「また、ワンちゃんがほしい。」

って言ったって。
3歳だけど、何となくわかってきたのかな?


う~ん、今は・・・ちょっとねぇ・・・




いつかまた、新しい家族を迎えたいと
思える時がきたら、いいけどね。

思えるかな??

マロンはどう思うかな??

たぶん次も、マロン似のジャックラッセルかな

IMG_4141.jpg




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マロンちゃんは皆の事見守ってくれてますよ!
ママさんの笑顔が一番と思っている・・・
あーやちゃんもマロンちゃんが居たからわんちゃんを
好きになったんじゃないかな~
私もマロンちゃんとの思い出大事にしてます。
マロンちゃんにはいつまでも素敵な家族がいるからe-266
  • posted by covile 
  • URL 
  • 2014.07/03 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

covileさんへ 

コメントありがとうございますv-290

マロンの事、思い出してくださってすごくうれしいですv-352
私達も少しだけ、泣かずにマロンの思い出話ができるようになりましたよ。
あーやもワンコが大好きだから、
また迎えられたらいいなと思っています。
4兄弟の様子には、いつもみんな癒されてますv-343
  • posted by まろぱーる 
  • URL 
  • 2014.07/04 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まろぱーる

Author:まろぱーる
ジャックラッセルテリアのマロン
2004年7月28日生まれの女の子
ラフタイプ
2014年6月12日、虹の橋を渡りました。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

