fc2ブログ

マロン カフェ

ジャックラッセルテリア・マロンとの楽しい思い出。2010年12月「あーや」も仲間入り!家族のいろんな出来事を書いてます。

Entries

連休は。。。

お天気のいい連休。

マロン家はあーやのリクエストで 三瀬ルベール牧場「どんぐり村」へ

駐車場もいっぱいで、家族連れが多かったです。

小さい子供が遊ぶにはとってもいい所。

広い敷地に、小動物がいたり、遊具があったり、
お芋ほり、乳搾り体験なんかもできます。





          あーやも、ヤギや馬、ウサギに餌やりしてとっても楽しそう

PIC_0069.jpg


まだまだ、豚さんや牛さんのところに行きたーい

水遊びしたーい

ゴーカートに乗りたーい


と、はしゃぐ あーや。




と、そのとき
おとうさんの携帯の着信音が・・・・

なんと、お仕事のお呼び出し


大泣きするあーやを抱え、帰ることになりました・・・

ごめんね~あーや
また行こうね~


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まろぱーる

Author:まろぱーる
ジャックラッセルテリアのマロン
2004年7月28日生まれの女の子
ラフタイプ
2014年6月12日、虹の橋を渡りました。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター