マロン カフェ

ジャックラッセルテリア・マロンとの楽しい思い出。2010年12月「あーや」も仲間入り!家族のいろんな出来事を書いてます。

Entries



さびしい誕生日

7月28日はマロンの誕生日。

さびしいけど、あーやとケーキとお花を買いに行ってお供えしました

10歳の誕生日も迎えられなかったね。本当にごめんね。

IMG_9224_20140731214042603.jpg



あーやとお父さんが作った折り紙の ワンコ と バッタ。

あーやがお供えしてくれました。

IMG_9226_20140731214044ae2.jpg

またいつか

マロン、週末はお天気だったね。


昨日は、お父さんがお休みだったから、いつものように朝、あーやとおとうさんとお散歩に行ったよ。
マロンはいないから2人で。

そしたら、途中であーやが

「また、ワンちゃんがほしい。」

って言ったって。
3歳だけど、何となくわかってきたのかな?


う~ん、今は・・・ちょっとねぇ・・・




いつかまた、新しい家族を迎えたいと
思える時がきたら、いいけどね。

思えるかな??

マロンはどう思うかな??

たぶん次も、マロン似のジャックラッセルかな

IMG_4141.jpg




*CommentList

きもちのせいり

マロンが旅立って2週間。

おとうさんも辛そうで、まだ元気ないよ。
あーやは、まだわからないからマロンが入院してると思ってるみたい。

今日、葬儀をお願いしたメモリーランドさんから頂いた、「虹の橋」という詩を読みましたよ。
なかなか読むのも辛くて、今日やっと

虹の橋の入口に「雨降り地区」と呼ばれる場所があって、動物たちが寒さに震えている。と
書かれてあったよ。
私達の涙が雨となっているみたい。 

これは、いけない!


寒いのも、暑いのも大嫌いのマロン。
少し笑顔もみせないと。
お空から見ててね

IMG_3617_20091008180201.jpg

う~ん、つらい。

6月18日はマロンの初七日でした。

マロンを譲っていただいた、ドッグスクールの先生からお花を頂きました。
ありがとうございます。
ご近所のワンコ友達や親戚からも頂きました。よかったね。


翌日19日には、よく散歩に行ったおじいちゃんとおばあちゃんが、
お参りに来てくれましたよ。うれしいね。



マロンお花


家の中がとても静かに感じます。
毎日、霊園にお参りに行っていますが、まだまだ涙が止まりません。




みなさん、ありがとうございました。

マロン カフェもずいぶん更新していなくて、すみません。

その間も見にきてくださってありがとうございます。


お知らせです。実は・・・

マロンは2014年6月12日 9:51 天国へと旅立ちました。
9歳でした。



今年3月くらいから、腸の病気になりました。

5月に入って、病状が悪化し、入院しました。

輸血や点滴治療をうけて、すこし元気になったので、5月の末には退院し、自宅でゆっくり過ごしていました。



最期は私が看取りました。お父さんは仕事に、あーやは幼稚園に出た後でした。

覚悟はできていたものの、今は辛く、泣いてばかりの日々です。
ふと気づくと、足元いるようで。。。

マロンと遊んでくれたワンコ達、声をかけてくださった皆さん、アジリティーで仲良くしてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

マロンを家族に迎えてから、たくさんのお友達ができ、感謝しています。

IMG_4803_20140615065157bfe.jpg

マロン、たくさんの楽しい思い出をありがとう。

あと数年、一緒にいたかったな。


まろぱーる



*CommentList

Menu

プロフィール

まろぱーる

Author:まろぱーる
ジャックラッセルテリアのマロン
2004年7月28日生まれの女の子
ラフタイプ
2014年6月12日、虹の橋を渡りました。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

